【ぱれっと】芋煮会を開催しました♪

七ツ森の山々も少しずつ色づき、紅葉が楽しみな季節となってきました♫

先日、10月23日(月)に吉岡すまいるでは、芋煮会外出として七ツ森希望の家へ出掛けてきました(*^-^*)

とても気持ちの良い秋晴れの中、広い芝生の園庭で希望の家の職員さんによるレクリエーションを

楽しみました☆

輪投げに挑戦したり、、、

「金色の焼き芋を探せ☆ゲーム」に挑戦!

たくさん掘り当てました~(*^-^*)

お待ちかねの昼食は、ローズガーデンさん特製のお弁当と温かい芋煮をみんなで頂きました♪

利用者さんからも大好評でした(^^♪

大変美味しかったです🎶

 

コロナ禍以降、久しぶりの外出・行事でしたが、無事に終えることができました。

次回も利用者のみなさんに楽しんで頂けるよう企画していきます♪

お楽しみに~♪♫