桜を見に鹽竈神社へ、いざ参らん!!

天気が落ち着かなくて桜の開花が心配されていましたが、一気に咲き始めました。

今年のお花見外出も昨年同様に鹽竈神社へ2班に分かれて行ってきました。

           

参道の桜も見事に咲き誇り、幸せな気分でした。
利用者様からも「綺麗だねー。」「こんな桜が見られてしあわせだー。」など感嘆の声で持ち切りでした。

桜の木の下でみんなでポーズ!!

 

          お待ちかねのお昼は皆様満場一致で決めていたまぐろ専門店の『がお』さんで食事をしました。

                               お目当てのどんぶりを注文し、ご満悦な表情ですね(笑)

    見てください、このボリューム!!すごく美味しかったと皆様、大満足。

花も団子も大満足なお花見外出でした。

良い思い出になってよかったです。