新年度スタート!!

新年度がスタートして、ようやく春らしくなってきました。
みなさんは『春』と言えば何を連想しますか?
「桜」「入学式」「花見」「新生活」「卒業式」…ですかね。

援護寮では4月行事のお花見外出で盛り上がっています。

「どこにいこうか…」「お昼ごはんに何を食べようか…」などなど。
一番盛り上がるのはやはり「お昼ごはんに何を食べようか…」(笑)
「あーでもない、こーでもない」とみんなで検討しているときが一番楽しいのかもしれませんね。

通勤時に大きなランドセルを背負った新1年生が初々しく登校している様子が見受けられます。

援護寮も新体制で新たな気持ちで出発しました。
今年もブログなどで発信していきますのでよろしくお願いします。