年忘れの集い

気づけば雪が降り始め,早いもので今年も残りわずかとなりました。そんな中,太白荘では12月15日に年忘れの集いが開催されました。

活動班ごとの発表では,一年間取り組んだ作品を皆で鑑賞したり,ジェスチャーゲームや手工芸品を賭けたじゃんけん大会が行われたりととても盛り上がりました。

利用者様有志と職員によるダンス発表もなかなかの出来映えで,利用者様からは,普段と違う職員の様子が見られて良かったと好評でした。

キャロットピラフやフライドチキンなどボリュームたっぷりの昼食を挟んで,午後からはチーム対抗ゲーム大会。今年は,「商品を運び出せ!ゲーム」と題し,うちわを使っての風船リレーを行いました。

ゲームの後はお待ちかねのプレゼントとケーキで,楽しい時間を過ごしました。

利用者様からは,「みんなでダンスが出来て良かった。」「来年も班活動の発表に参加したい。」「じゃんけんで勝ってバッグを貰えて嬉しかった。」などのお声を頂いております。