おおさき古川まつりで夏を満喫!

今年も昨年同様希望された利用者様と「おおさき古川まつり」へ外出してきました。

色とりどりの吹き流しや様々な屋台が立ち並んでいます。


屋台で何を買おうか真剣に悩んでいます。美味しそうな屋台がたくさんで迷ってしまいますね。


チーズがとろりと伸びてとても美味しそうです。最高のおやつタイムですね。


色鮮やかな吹き流しが風に揺れて風情を感じる七夕まつりでしたね。

参加された利用者様も七夕の雰囲気を思う存分楽しめ、素敵な思い出作りができたようです。短い時間の祭り参加でしたが、吹き流しを眺めたり、美味しい食べ物や飲み物を堪能したりと夏をたっぷり味わうことができました 🎋 🎋