日帰り旅行 第三弾!

 9月24日(木)に、第三弾日帰り旅行へ行ってきました!
今回は、錦が丘ヒルサイドモールにある「アクアテラス錦が丘」という水族館へ行き様々な海洋生物を鑑賞したあと、近くの蕎麦屋で昼食を食べ、その後ケーキ屋に立ち寄って好きなケーキを購入して帰ってきました。


きれいに装飾された水槽にいる小さな魚を見たり、大きな水槽を泳ぐ迫力のある魚を見ました。

ドクターフィッシュとも恐る恐る触れ合いました!(^^)!
昼食は皆さん暖かいお蕎麦を食べました。最近はぐっと気温も低くなり、暖かい食べ物を食べたくなる季節ですね!

ケーキ屋には、美味しそうなスイーツがたくさん並べられており、どれにしようか悩ましくもワクワクした表情でお買い物されていました。太白荘に帰園したあとにケーキを食べ、最後まで日帰り旅行を満喫できたようです。