春彼岸供養会

令和6年3月14日(木)

コロナ禍で実施を自粛しておりました「春彼岸供養会」を4年ぶりに開催!

いつもお世話になっている九品寺の住職様にお越しいただき、読経をあげていただきました。

厳かな雰囲気の中、ご先祖様への感謝や今年一年健康に過ごせるよう思いを込めて皆様、静かに手を合わせていました。

最後に一人ひとりお焼香を行い、物故者に対し供養と、冥福をお祈りしています🙏

会の終了後、利用者の皆様を代表して自治会役員から住職様へお布施と手土産をお渡し、感謝をお伝えしています。

住職様より「次は盂蘭盆供養会でお会いしましょう」とお話をいただき、利用者様も「盂蘭盆まで元気でおらなあかんな」と喜ばれていました。