クリスマス(午後の部)

令和3年12月24日(金)

午前の部に引き続き、午後には地域支援センターなごみなの職員による、クリスマスミニコンサートを開催しました。

サンタクロースに扮した職員の「トナカイに乗ってきました」の登場に笑いがおき、楽しい雰囲気で始まりました。

コンサートでは、昔懐かしい「ふるさと」や「いのちの歌」、最後にクリスマスらしく「きよしこの夜」を歌い上げています。

コロナウイルス感染症予防のため、マスクをしたままの参加ではありましたが、皆さんも一緒に、歌詞カードを見ながら歌われています。

コンサート終了後、利用者様から「懐かしかった」「楽しかった」等と喜びの声が聞かれ、今年のクリスマスは充実した1日となりました。

来年も元気にクリスマスを迎えられるよう、楽しみを忘れず、笑顔で寒い冬を乗り切りたいと思います。